ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ!

明日はプレシーズンレース

というわけで、
2か月ちょっとのシーズンオフが間もなく終わろうとしています

今年のシリーズは誰がチャンピオンになるのか、
どんなバトルが見られるのか楽しみですね

明日のプレシーズンレースは残念ながらエントリーは少ないですが
ほとんどの方がメダルを獲得できるチャンスがあります

しかし、
その肝心のメダルがまだ届いていません

恐らく、関西・中国地方の高速道路がずっと通行止めだったからと思います
何とか明日の表彰式までに届くといいのですが…


今日は夕方から急に晴れて来ました
晴れ間を見るのは何日ぶりかな…本当に久しぶりの太陽に感じました

コースも無事ドライになったので、
明日はまずまずのコンディションでレースが出来ると思います


明日の予定…

7時 ゲートオープン
午前中に タイムアタック~プレファイナル
午後に決勝で、レースが終わるのは1時半ぐらいです

イントレピッドジャパンさんがサービスに来てくれますよ


レースに出た方は、夕方までフリー走行が無料です
モチロン一般の方も走行出来ます


明日も冷え込むと思いますので、
ご来場の方は風邪などひかないよう気を付けてください



ではではまた明日