ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース無事終了!

本日のプレシーズンレース、無事終了しました

結構寒かった上に、
コースはドライになったもののグリップが低い路面にみんな苦労していましたが、
クラッシュが無くて一安心でした

リザルトは火曜日に作る予定です

本日の入賞者はコチラ
イメージ 1
スバルカデットクラス

イメージ 2
ジュニアKTクラス

イメージ 3

イメージ 4
スーパーKTクラス


イメージ 5


1か月後にはソニックパークシリーズが開幕します
開幕戦はエントリーも多くなりそうなので、
冬眠している皆さんそろそろ練習初めて下さいね


本日はレースに参加していただきありがとうございました

ではではまた明日