ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

多分春一番

今日は変な天気でした

朝は霧雨、昼から春一番を思わせるような突風
多分、春一番ですね

午後はドライコンディションとなって、お客さんぼちぼち走ってくれました


今日やっとK-1にエントリーがありました

今日はコースコンディションがいまいちだったのですが
ノーマルだと5秒台、エキスパートだと1分ちょうどぐらいが狙い目のようです


気になるレースのエントリーですが、
明日には大体わかると思いますのでHPなどでお知らせしたいと思います


ではではまた明日