ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

3月になりました!

今日から3月と張りきって出勤しましたが、
残念ながら霧雨のスタートとなってしまいました…残念

お客さんは少なかったですが、キッズカートやマイカートのお客さんが来てくれました

雨の降りだしが早かった分、天候の回復が早まったみたいです。
明日は大丈夫じゃないかしら



さて、売り切れていた捨てバイザーが入荷しました
イメージ 1

上のものがSK-5/GP-5用で、下がSK-6/GP-6用です
こうして比べると全然形が違うんですね

ヘルメットのシールドは結構高いし、
知らないうちに傷ついていたりするのでおススメです


そして、安心院町よりお知らせです
イメージ 2

安心院町では、「安心院すっぽんウィーク」が開催されています
食べたことある方はご存知と思いますが、すっぽんは結構美味しいのです

安心院はすっぽんの名産地で、運がいい方は近くの川で見ることも出来ます

鍋やから揚げがメジャーなので、よかったら試してみて下さい
ソニックパークの近くだと、ワイナリー正面の「朝霧の庄」がありますが、街中の旅館や割烹で本格的なコースもおすすめです


明日は午後からレンタルカートの団体さんの予約が入っています
イカートは一日走れますよ

そして、レースのエントリーもお早めにお願いします


ではではまた明日