ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

週末の予定

急に暖かくなったのは嬉しいことですが、
最近は雨が結構降りますね


さて、今週末の予定です

明日・土曜日は一日フリー走行できますが、
午前中はキッズカートスクールとの交代走行になります

夕方から雨の予報になっているので、
走りに来る方は早めのスタートがいいと思いますよ


そして、日曜日も一日フリー走行OKです
ソニックパークシリーズ1週間前ということで、
多分マイカートの走行が多くなるはずですが、午前中は天気が怪しいです


そして、明日からK-1カートグランプリがスタートします
今日全車タイヤ交換をしたので、是非一度トライしてください


ではではまた明日