ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

もうすぐ3月

今日は午前中にお客さんの貸切イベントでした

天気は残念ながら雨… 最初は霧雨でしたがどんどん雨が強くなってまい
お客さんは皆ずぶ濡れ

でも皆さんとても楽しんでくれていたようです ありがとうございました
そして風邪ひかないで下さいね


さて、2月も残すところ2日となりまして、もうすぐ3月になります

1月、2月はイベントも少なく天気もイマイチでちょっと寂しかったのですが
3月からはイベントと貸切が目白押しです いよいよシーズンインですね


スケジュールは急には変わることは滅多にありませんが、
どんどんイベント&貸切が入ってきますのでスケジュールの確認お願いします

しかしながら、
最近はお客さんの方がHPなどよく見てくれている感じですね


明日も天気は雨っぽいですが、
レンタルカートサービスデーなので来られる方はカッパ持参で来てください


ではではまた明日