ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

開幕戦まで2週間!

ソニックパークシリーズの開幕まであと2週間となりました

今日は天気も良く、早朝より多くのお客さんが走りに来てくれました
特にマイカートのお客さんが多かったですね

そうなんです、ソニックパークシリーズの開幕が近くなってきたので
シーズンオフでお休みしていたお客さんが動き出したようです

やっぱりレーシングカートの甲高い排気音がコースに響くとテンションあがります



来週末もシリーズ戦の練習のために土日ともフリー走行が出来るようになっています
是非練習に来て、エントリーして行ってくださいね


ではではまた明日