ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

激震

夜中の2時、丑三つ時…
大分と愛媛の間で大きな地震が発生しました

9年前の九州西方地震の時より強く揺れたような感じがしましたが、
安心院の震度は4だったようです 

しばらくしても足元がユラユラとしていて、長く揺れていましたね
皆様も大丈夫だったでしょうか


幸い、安心院も被害は無かったので、今週末は予定通り営業します


明日は午前中レンタルカートの走り放題です
急きょ決まった上、他のコースさんとイベントがかぶっているので参加は少なそうですが
天気は最高なので気が向いたら当日エントリー宜しくお願いします
時間は9時~11時45分で、参加料は6500円になります


そして、日曜日はビレ耐とチャレンジシリーズの開幕戦です
ビレ耐はエントリー9チーム、チャレンジも9人ぐらいです
どちらも若干エントリーに枠が残ってますよ

シリーズ戦はちょっとレベルが高くなりますが、
出れば確実に腕が上がりますから是非一度出てみて下さいね


明日から気温もぐっと高くなり、春が一気に近づいてくる感じがします
イベントも多くなって来たので、是非ご自分に合ったイベントを見つけて下さい


ではではまた明日