ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コースレコード更新!

今日、お客さんと話をしていて気づいたのですが

この前のレースでコースレコードが更新されていました
スバルカデット、83オープン、スーパーKTの3クラスです

ソニックパークのホームページより 
リザルト他コースレコード のリンクでご覧ください


スバルカデットは今年から最低重量が2kg増えました。
最低重量110kgでのレコードとなります 58.23秒の星夜君、おめでとう

83オープンクラスは純粋にタイムが更新されました
ジュニアクラスのレコードホルダーでもある斗希君のタイムは54.19秒です
2クラス制覇というのは気分良さそうですね

スーパーKTクラスでは52.19秒のチャンプ甲斐さんがレコードホルダーになりました
最低重量147kgの時代に51秒台の記録もありますが…現行のレギュレーション下での記録では52.19秒がレコードです


結構寒くて、風が無くて、日差しが強くて、新品タイヤを履いたカートが沢山走った時によく出ますよ

今回のレースも、そういった様々なコンディションが重なった中での記録されたものです
コースレコード出したい方は春か秋のレースで狙ってみて下さい


明日は午前中ビレ耐で、午後はチャレンジとなります
一般営業はありませんのでご了解ください


ではではまた明日