ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマンレース無事終了!

本日のフレッシュマン耐久レース、無事終了しました

明け方までは非常に激しい雨が降ったので
「もうレースは無理かな~」と思っていましたが、朝からは雨があがりました

とりあえず一安心


ウエットコンディションから始まったレースでは
走りづらいコンディションではありましたが、全チーム完走しました


イメージ 1

イメージ 2

次のフレッシュマンは5月25日です
その前にもフレッシュマン中心のレースが開催できるかもしれませんので
近々お知らせしたいと思います

参加してくれた皆様、お疲れ様でした
次回も宜しくお願いします


明日は午前中貸切です



ではではまた明日