ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

参加賞♪

来週はソニックパークシリーズ


そして、今回のレースにはシナジーフォース・ジャパン様より
新発売のエナジードリンクシナジーフォース」をご協賛いただきました

最近のモータースポーツ、四輪でも二輪でも、もちろんカートでも
エナジードリンクロゴマークを見かけることが多くなりましたね

今回はレースの参加賞として、またご来場の方にもお配りしたいと思います


イメージ 1
カロリー0です 有難い

イメージ 2

これからも色々な形でカート界をサポートして頂けると嬉しいですね


さて、今回のソニックパークシリーズですが
RMC九州シリーズが近づいてきたということもあり、
セルオープンクラスへのエントリーが増えそうです

その他のクラスも、前回と同じ位のエントリーが集まりそうですので
どうぞ奮ってご参加ください

明日はレースに向けて練習に来てくれるお客さんが多いと思いますよ

ではではまた明日