ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日から6月!

早いもので今日から6月

6月なのに、気温は真夏並みの30度超えで、
カートスーツにプロテクターを着込んだドライバーさんにとっては暑い一日になりました


さて、今日は朝一番からマイカートのお客さんがたくさん来てくれました
30台オーバーでした
早朝からピットがにぎやかだと活気があっていいですね


午後はレンタルカートのお客さんも多くなり、
忙しい日曜日となりました


ソニックパークシリーズのエントリーは水曜日まで受付しています
どうぞお忘れないようにお願いします



明日は午前中が貸切で、午後はフリー走行となっています
天気も明日まではのようです


ではではまた明日