ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のタイムトライアル!

今日は県南では大雨警報が出るほどの悪天候でしたが、
安心院は何とかカートが走れるコンディションだったので、レッドブルカートファイト1次予選を予定通り開催しました


雨の影響もあり、何人かキャンセルが出てしまいましたが、
9人が参加してくれました

イメージ 1

1周計測のタイムトライアルを2回走行してもらい、速かった方のタイムで勝負です
雨だし、1回目と2回目のカートは違うので、なかなか難しいコンディションでした

2次予選のことを考えると、1周計測がいいのかなと思って、あえてタイムトライアル方式にしました 
2次予選進出をかけたタイムトライアルは緊張感が漂ってましたよ



今日、予選を通過された3名様、おめでとうございます
7月の2次予選も頑張ってください

そして残念ながら今回通過とならなかった方も、次の1次予選で通過できるよう頑張ってくださいね


ではではまた明日