ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はいよいよ!

最近は梅雨というほど雨は降りませんが、
空はなんとなく曇っているような… これから梅雨本番になるのかな

今日はゲートオープン直後からマイカートのお客さんが多数ご来場

明日がレンタルイベントにつきフリー走行できないため、
スケジュールを調整して今日来てくれたようです

いつもはKTが多いソニックパークですが、
この時期だけはやはりMAXエンジンで走る方が大半を占めまていました



さて、明日の午前中はビレル耐久シリーズ(通称:ビレ耐)です
今回は14チームと参加が倍増したので面白いレースになりそうですね
1人で2時間を走る方も多いので、水分を十分に取りながら頑張ってください


そして、午後はいよいよレッドブルカートファィトの1次予選です

タイムトライアルで7名が来月の2次予選に進出となりますが、
確率は4分の1ぐらいと狭き門になりそうです

タイムトライアルは緊張しますが、
2次予選でもジャパンファイナルでもタイムトライアルがとっても大事なので
実力が発揮して頑張ってください


明日は8時ゲートオープンです
レッドブル1次予選は12時半集合です

午前も午後も、よろしくお願いします



ではではまた明日