ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタル三昧な一日!

今日の午前中はビレル耐久シリーズ
ちょっと曇って涼しくて、人にもカートにも優しい天気でした

エントリーは14チームでした
新人さんチームも多くて、にぎやかなレースでした


そして、レースが終了するころには見覚えのあるミニが
イメージ 4

午後のレッドブルカートファイト1次予選のために、わざわざ安心院まで駆けつけてくれました お客さんもスタッフも大喜びでした

イメージ 1
表彰式のお手伝いもお願いしちゃいました ありがとうございました


そして、午後のレッドブルカートファイト1次予選では、
Aクラス1名、Bクラス2名、Cクラス4名が安心院代表として選ばれました

イメージ 2
Aクラス代表は女性ドライバーの望田さんでした

平日の部も合わせて安心院代表ドライバーを紹介します
Aクラス…カオルコさん、望田さん
Bクラス…高木君、恵理ちゃん、ライアン君
Cクラス…トールさん、菊田君、花木君、石川君、目野さん
でした。おめでとうございます

残念ながら安心院で通過しなかったドライバーさんの多くも
夕方のカウベルモーターパークで再トライして通過したようです


イメージ 3
全て終了した後、スプリントレースを開催しました

カートも適当、
スターティンググリッドもその場で決めるという
超適当なレースにもかかわらず16人が参加してくれました


終わってみれば、耐久レースもタイムトライアル大会もスプリントレースも
結構楽しかった様な気がします

またこんな機会があったらいいですね
参加してくれた皆さん、ありがとうございました

リザルトは明日作りますのでどうぞお楽しみに



ではではまた明日