ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよRMC!

RBKFの1次予選も終わり、
次なるイベントは29日のRMC九州シリーズです

レーシングカートのシリーズ戦・ソニックパークシリーズは年間6回ありますが、
RMC九州シリーズは転戦のためソニックパーク安心院では1回のみの開催です

去年も盛り上がりましたが、今年は遠征チームも増えてさらに盛り上がりそうです


最近はRMCに向けた練習が増えたせいか、
コースの端にはタイヤのかすがいっぱい… 

グリップの高いタイヤを付けたカートが沢山走ると、
路面にタイヤのゴムがしっかりと付いて、ラインがはっきりと分かるようになります

さらにその上をカートが走ると、こんな状態になります
掃除は大変になりそうですが、嬉しいことですね


今週末は土日とも一日フリー走行ができます

天気は…今のところ土日とも雨予報ですね、ウーン


RMCの練習のカートがぐっと増えると思うので、
クラス分けになった時はよろしくお願いします


ではではまた明日