ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル日本一決定戦!

こんにちは

今日は午前中のキッズスクールに4~5名が参加してくれました
持ち込み走行では、RMC九州シリーズに参加中のドライバーが練習に来てくれていますよ

昼過ぎからは雨となってしまいましたが、
午前中はドライで走れたので、どちらの練習も出来て良かったかもしれません

何しろ梅雨の真っ最中ですから、当日も雨かもしれませんよね



さて、まだ先の話ですが、9月に愛知県の幸田サーキットさんで
「ビレル日本一決定戦」なるレースが開催されます

昨年の様子がビレル社のHPに載っています


開催日は9月27日(土)~28日(日)です
ビレルのレンタルカートN35を使った3時間耐久レースで、
全国から強豪チームが集まるんです

3年前に1回目を見に行った限りでは、レベルはかな~り高かったですよ
ちなみに去年は参加52チームでした

ソニックパーク安心院は3チーム参加枠をもらっているので、
参加ご希望の方は7月20日までに連絡をお願いします

万が一、3チーム以上の申し込みがあった場合、選考会を開催するのが難しいため、ビレ耐のポイントが上のチームを優先とさせていただきます
でも、他のコースでも募集があると思うので、希望する限り行けると思います

ビレル日本一決定戦は、とてもにぎやかなイベントで勉強にもなるため、
時間があったら私たちも行きたいですが、その日はソニックパークシリーズがあるのでとても無理…

行けそうな方は是非、今から予定を立てておいてください



明日も一日通常営業となっています
MAXがいっぱい走るので、見るだけでも楽しくなるはず

天気も回復しそうなので、是非ご来場ください
モチロン、レンタルカートも走れますよ


ではではまた明日