ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨の練習日!

今日は午前中を中心に、ガッツリ雨でしたが…

イメージ 1
RMCの練習のお客さんで一杯でした
福岡、熊本、長崎、宮崎…県外ナンバーのトランポが並んでいます


イメージ 2
走行台数が多いので、タイム計測の画面がスクロールするのも久しぶり
ちなみに、赤い文字はセンサーを付けずに走っているカートです

この時はウエットコンディションだったので、全体のベストは58秒くらい


イメージ 3
昼からは走行台数も増えたので、クラス分けになりました


夕方には路面のほとんどは乾いたのですが、ところどころ川がコースを横断していたりしたので、走りづらかったかもしれません

でも、
週のレースに向けて色んなコンディションの路面でいい練習ができたのではないかと思います


さて、今回のRMCにスポット参加する方にお願いです
ライセンスとSLO保険は切れていませんか もし切れている方がいたら、レースまでに必ず更新しておいてください


今日も雨の中、お疲れ様でした
来週もよろしくお願いします~


ではではまた明日