ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RMC情報!

今日はお客さんは少なかったのですが、
イカートではRMCエントリーの選手が練習に来てくれていました


RMCの情報は下記HPにどんどん追加されますので、確認しておいてくださいね


取り急ぎ、月曜日の時点でのエントリーリストをコピーしてきました
イメージ 1
結構、多くなりましたね 嬉しいことです


パドック割はコチラです


土曜日は朝からかなり混み合うと予想されます

練習走行のスケジュールは、主催のBRAVO RACINGさんと調整中ですのでもうしばらくお待ちください



明日はレンタルカートサービスデーです

午前中は団体様の予約があり混雑していると思いますので、ご利用の方は予約状況をお電話などにてお確かめください


ではではまた明日