ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

天気も味方に!?

今日は午前中は雨で、昼からは徐々に天候が回復しました

中部・関西からの遠征チームも到着し、
何だか…昔あった全日本を思い出してしまいました


明日から安心院入りするチームが多いと思います 盛り上がってきましたね~
レース終了までよろしくお願いします

イメージ 2

天気も、日曜日だけマークが出てますよ
イメージ 1


明日の練習スケジュールと、日曜日のレーススケジュールが出ています
ご来場の方は必ずご確認ください

レンタルカートは昼休みと夕方のみの営業となりますが、
レースの練習優先のスケジュールとなるため、お電話にてコース状況をお確かめ下さい


そして、受付の軽食コーナーが少しパワーアップしました
レンジでチンするだけの軽食やカップラーメンですが、どうぞご利用ください
イメージ 3
イメージ 4


明日はいつもより早めにゲートオープンで、
8時前には開ける予定です

9時から16時まで、クラス分けもありますので早めに準備お願いします



ではではまた明日