ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

RMC前日

今日はRMC前日につき、持ち込み走行は45台ぐらい
にぎやかになりましたね

4クラス分けやお昼休みなど、いつもとは違ったスケジュールになりましたが、
皆様のご協力あって、事故も無く前日練習が終了しました

イメージ 1
レースの準備を終えたカートたち


コースはラバーが乗っていい感じです
夕方走ったレンタルカートのタイヤは、コース上のタイヤかすを拾って一回り大きくなっていました
イメージ 2


ゲートオープンは6時半ですので、
準備がある方はお早めにご来場ください


明日の予報は晴れ
いいレースになりますように



ではではまた明日