ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風接近中

今日の午前中はレンタルカート乗り放題でした

参加は10名様で、
ほとんどの方は明日のフレッシュマン耐久の練習としてご利用いただきました

やっぱりレースの前日に練習ができると順位も上がりそうですね

明日の天気はギリギリまでかなり心配でしたが、
何とかドライコンディションで走ってもらえそうです

フレッシュマンレースは初心者が多いので、
いきなり雨というのは勘弁してほしい…そんな気持ちが通じたのでしょうか

というわけで、
明日は予定通り午前中に耐久レース、午後はフリー走行になります
どうぞ奮ってご来場ください



そして、気になるのが台風8号
イメージ 1

来週の中ごろに九州にも接近、もしくは上陸しそうな感じです
貸切も予定しているのに、困りました~ 何より被害が出ないといいですね



そして、一つお知らせです

ソニックパーク安心院では夏期アルバイトを募集します
詳しいことは受付に掲示しますので、興味のある方はスタッフまでお尋ねください



ではではまた明日