ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

何とか終了!

本日のフレッシュマン耐久レース、無事終了しました

朝からの雨でキャンセルも出ましたが、15ームが参加してくれました

レース終了直前、雨が急激に強くなりました
その後はとてもレースが出来るコンディションでは無かったので、
運が良かったのか悪かったのか…よく分かりません


イメージ 1

リザルトは明日アップロードしますね

皆さん雨に濡れて体が冷えたと思います
風邪ひかないように気を付けて、また次回(9月)にご参加ください


ではではまた明日