ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマンレースリザルト

今日も結構激しい雨が降りました

お客さんは絶対来ないかと思いましたが、
何組か来てくれました

昨日、雨の中レースと午後の営業をしたため、
貸し出し用のヘルメット、ツナギ、スーツ、靴、全部乾いていません

さらに、こんな状況だと合羽を着て走ってもパンツまでずぶ濡れになります

と、お知らせしても皆さんカートに乗ってくれました 有難いことです
最近のお客さんは雨でも引きません


夕方、台風に備えて飛びそうなものは受付の中に入れました
イメージ 1

今週の営業はこの先どうなるか分かりません
台風が来るのは確実なので、なるべく被害が無いようにしたいですね


そして、昨日のフレッシュマンレースのリザルトが出来ました
http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2014/birel/freshman/7-6/result_f.html

フレッシュマンレースもレベルが高くなってきたので
初心者の方に出やすいように体重ハンデを調整したり、シャッフルのやり方を新しくしたりして、もう少し敷居を低くしたいと考えています



明日は定休日につきお休みさせていただいています
水曜日~金曜日の営業については台風次第なので、HPやブログ、フェィスブックなどでお知らせしてゆきますね

皆様も台風が通り過ぎるまで気を付けてお過ごしください


ではではまた水曜日に