ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風は???

今日は午前中に台風が通過するとのことで、
大分県内では交通機関や商業施設などで営業を見合わせていました

ソニックパークでも、雨風に備えて物を屋内に片づけたり、
落雷に備えて電源を落としながら台風が通過するのをずっと待っていましたが、

台風は来ませんでした


どうやら予想よりかなり南に進路を変えたらしく、
大分北部は雨が少し降ったぐらいで、台風らしい荒天にはなりませんでした

台風が来なくて良かったという安心感と、
まだ台風が居るんじゃないかという不思議な感覚がありますが、

とりあえず一安心です


さて、明日からは台風一過で青空が広がるようです

土曜日はキッズカートスクール(満員御礼)がありますが、
レンタル・持込ともに一日フリー走行できます

日曜日はS耐を予定していましたが、
エントリーがほとんどなかったた中止となり、一日フリー走行に変更させていただきます

9月のS耐は成立する予定ですので、是非ご参加ください


まだ天候が不安定な地域の方は、くれぐれも気を付けてお過ごしください



ではではまた明日