ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コースレコード更新!

一応台風一過の今日、
男性陣はコース掃除と草刈りに精を出していました

天気いいのにお客さんが少なかったので、
コースレコードコーナーを更新してきました

http://www.sonicpark.co.jp/result/course_record.html

RMCのコースレコードがまだ反映されていなかったので、
MAXカデット、ジュニア、ミニクラスを更新しましたよ

もし間違いがあったら教えて下さい


明日は午前中にキッズカートスクールです
参加は4人なのですが、元々少人数制なのでこれでも満員御礼です

日曜日の天気がアヤシイので、明日は意外とお客さん多くなるかも


さて、最近コースに忘れ物が多くなっています
・AQUOSPHONEの充電器
・スパルコの赤いレーシンググローブ
ここ2週間で忘れ物として届いていますので、お心当たりの方はご連絡下さい

AQUOSPHONEの充電器は、受付の丸いテーブル上で誰かがずっと電話を充電していたのを見ていたのですが…誰だったのか…どうしても思い出せません


とりあえず、今週末は久しぶりにイベントの無い週末です
是非練習に来てくださいね


ではではまた明日