ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

8月の予定決まりました!

梅雨明け宣言が出たと思ったら、いきなり猛暑

標高が200m近い安心院ですが、
今日は32~33℃まで気温が上がりました

これから暑い日が続きますね、暑さに負けず頑張りましょう


さて、8月の予定が決まりましたのでお知らせします

 8月3日(日) ソニックパークシリーズ第4戦
  マイカートのシリーズ戦です。ただいまエントリー受付中

 8月6日(水) ウィークデーイベント
  レンタルカートのレースと、レーシングカートの試乗会で一日思い切り遊べるイベントです 初心者の方もお気軽にご参加ください

 8月17日(日) ビレル耐久シリーズ&ビレルチャレンジ
  午前中にレンタルカートの2時間耐久レース、午後はレンタルカートを使ったスプリントレースを開催します 真夏の熱~~いレースになるので、プールでも用意しましょうかね

 8月23日(土) レンタル乗り放題(午前中)
  好評のレンタルカート乗り放題デー いっぱい走れますよ

 8月10日(日)・16日(土)・24日(日)・31日(日) キッズカートスクール(午前中)
  お子様用カートを使ったカートスクールです ご予約お待ちしています


その他、貸切営業の日もありますので、コースガイドでスケジュールをご確認の上ご来場ください
http://www.sonicpark.co.jp/guide/month.html


ホントは8月は毎日営業したかったのですが、
残念ながらアルバイトの応募がなかったため、火曜日はお休みさせていただきます
(12日はお盆休みに重なっているので営業します)

週末は通常営業していますので、
レースの練習に、夏休みの思い出づくりに遊びに来てくださいね



ではではまた明日