ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

大人も夏休み?

今日はソニックパークシリーズ1週間前でしたが、
大村湾サーキットでRMCが開催されているということで、レーシングカートのお客さんは少な目でした…

もしかして今日はヒマなのかなと心配したのもつかの間


早朝の団体様貸切に始まり、レンタルカートのお客さんが次々に来てくれて、猫の手も借りたくなる忙しさの一日となりました

もう夏休みだからお子様連れのお客さんが多くなるかと思っていましたが、不思議と今日は大人の方ばかり
もしかして大人も夏休み


あっという間に一日の営業が終わってしまいました


今日は混雑してクリアラップが取りづらかったりしたと思いますが、
ご来場いただきありがとうございました


来週はソニックパークシリーズ第4戦なので、
明日からはレースに向けて準備頑張りますね

レースのエントリーは水曜日まで受付していますので、
どしどしお申込み下さい


明日はカズPお休みです
天気はよさそうなので、どうぞご来場ください


ではではまた明日