ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了です^^

今日は雨が降ったり止んだりで不安定な天気の一日でしたが、
ソニックパークシリーズ第4戦、無事終了しました

イメージ 1
スバルカデットクラスは接戦の結果日野選手が優勝
イメージ 2
ジュニアKTクラスでは白河選手が安定した走りで優勝
イメージ 3
スーパーKTクラスでは関東より遠征参加の津野選手が優勝
イメージ 4
セルオープンクラスでは広末選手がバトルの末に優勝
イメージ 5
83オープンクラスでは久保選手が素晴らしいスタートを決めて優勝



今日はリザルトの掲示に時間がかかったりしてご迷惑をおかけした面もありましたが
何とか無事レースを終えることが出来ました
一日ありがとうございました

次回は9月28日です よろしくお願いします


ではではまた明日