ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日の営業

今日の安心院は意外と天気が良く、
わざわざ雨の練習に来てくれたお客さんもいたのに、実際はほとんどドライでした

天気だけはどうにもなりませんね


大分県南や福岡はひどい土砂降りだったみたいです
皆さんの所は大丈夫でしたか


午前の貸切は急きょキャンセルとなり、
午後の貸切も天気が心配だったので最近覚えた「雨雲ズームレーダー」をチェックしていました


イメージ 1

奇跡的に、日中は安心院には雨雲はかかりませんでした


イメージ 2

夜はこんな感じで、かなり強い雨が降りました
昼間じゃなくて本当に良かったです


明日はお休みで、水曜日はウィークデーイベントです
エントリーを沢山いただいているので、
今日のようにまずまずのコンディションで開催できればいいなと思っています


ではではまた水曜日に