ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

天気に恵まれました♪

今日はウィークデーイベント

雨が降るのを覚悟して準備していましたが、
不思議と安心院には雨が降りませんでした 

一山超えた所では先が見えないほどの強い雨が降っていたらしいのですが…とにかく良かったです

イメージ 1
今日の参加者は15名でした
天気予報のお蔭でキャンセルも沢山出てしまいましたが、さすがに今回は仕方ないですね


フリー走行も、スプリントレースも、耐久レースも
とにかくお腹いっぱいになるまでカートに乗ってもらえたと思います



イメージ 2
後日、簡単なリザルト作りますね

イメージ 3

次の開催は、9月末か10月前半の予定です
是非次回もご参加ください

今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


ではではまた明日