ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト出来ました!

お盆前ということで、昨日はお休みをいただいてのんびりしていました

今日からお盆休みが始まる方も多いと思いますが、
九州では交通機関が大きく乱れているので、移動にはくれぐれもお気を付け下さい


今日の安心院は台風の接近でかなり天気が荒れています
幸い、大分からは少し進路が離れたので、少し強めの雨風で済んでいます


こういう天気なので、今日はお客さんは誰も来ませんでした
台風なので仕方ないですね


水曜日のウィークデーイベントのリザルトを作りました


ついでに次回のウィークデーイベントの日程も決めましたよ
10月8日(水)です どうぞよろしくお願いします


明日は台風次第では営業を一時中断する可能性もありますが、
9時から営業していますので、天気が回復したら是非ご来場ください


ではではまた明日