ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

盆休み期間の営業について

こんにちは
久しぶりに太陽の日差しが降り注いでいる安心院です

コースも今日は朝からドライ
午前中はレンタルカートの貸切で、午後はいつも通りのフリー走行でした

既に盆休みに入っている方もいるようで、
今日は平日にしては多めのお客さんが来てくれました


さて、明日から本格的に盆休みが始まりますので
ソニックパーク安心院の営業予定をお知らせします

12日(火曜日) 通常営業/予約少なめ
13日(水曜日) 通常営業/予約少なめ
14日(木曜日) 通常営業/やや混雑 
  ※夕方テレビ中継が入るため、15時以降のスケジュールは変則的になります。
  ※盆休み期間中につき、レンタルカートは通常料金となります
15日(金曜日) 通常営業/予約ガラガラです天気も怪しいですね
16日(土曜日) 通常営業 ※午前中はキッズカートスクールとの交代走行です
17日(日曜日) ビレ耐とビレルチャレンジを開催するため、一般営業は行いません
  ※ビレ耐のエントリー枠、若干残っています。チャレンジは随時募集中デス


14日のテレビ中継についてですが、18時からのNHKニュース番組「しんけんワイド大分」の中で2回出番があるようです 今回は大分のドライバー・森田君の紹介に使っていただくため、私たちの出番はないと思いますが、何しろ生中継なので滞りなく放送してもらえるよう裏方のお仕事を頑張りたいと思います

当日は中継に向けたリハーサルなどで15時以降は時々コースの営業を時々止めることになります。フリー走行の皆様にはご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、どうぞご協力よろしくお願いします


ではではまた明日