ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

8月最終日!

いよいよ明日で8月も終わりですね
今年の夏は本当に涼しくて、なんか物足りなかったですね

今日は土曜日で天気も良かったのですが、
お客さんは平日並みに少なくて寂しい一日でした

明日はマイカートの走行を中心に多くなりそうです


そして、その明日からK-1が始まります

エキスパートカートも3台用意できたので、是非遊びに来てください
イメージ 1

明日の午前中はキッズカートスクールとの交代走行になります
お蔭様で今回もスクールは満員となっていますが、来月も3回開催しますので、どうぞご参加くださいね


ではではまた明日