ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

5時から雨~(*゚∋゚)

8月最後の日曜日

閑散としていた昨日とは打って変わって、
朝からマイカートのお客さんが多数来てくれました

午前中はキッズカートスクールも開催していたので
ちょっと慌ただしかったのですが、みんな上手に走っていましたね

同じ大分県内でも、場所によってはかなり雨が降っていたみたいですが
安心院はパラパラと降ったぐらいで、一日ドライコンディションでしたよ

しかし、営業終了とともに雨が降り始めました
お山の神様が雨を5時まで止めていてくれたのかと思うぐらいのナイスなタイミングでした


最近は雨雲レーダーもチェックしてますので
天気が心配な方は、お電話でお尋ねください 意外と良かったりしますヨ



さて、最近手に入れたアイテム
イメージ 1
ヘルメットドライヤーです

汗や雨で濡れたヘルメットを乾かすのにとっても便利だし、消臭効果もあるようです
丸洗いしたヘルメットの乾燥に欠かせないアイテムなのでおススメです




イメージ 2
そして、今日から始まったK-1

今のところ、エントリーはエキスパートクラスに常連さんが2人のみ
これから1か月、熾烈なトップ争いが繰り広げられることと思います


今日は多数のご来場ありがとうございました

ではではまた明日