ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐のお知らせ!

今日から9月になりましたね
夏休みも終わり、雨のせいもあって今日は静かな一日でした

さて、9月といえば秋、秋といえば四耐です

今日はお客さんがすごく少なかったので、
四耐2014の案内を作成しました

四耐はレーシングカート(基本的にマイカート)で4時間を走りぬくという
結構ハードなレースですが、毎年このレースだけは参加してくれるお客さんもいて
私たちも思い入れの深いレースになっています

イメージ 1

今回で多分14回目です
赤い文字の所が変更点で、今年はピットイン回数が8回以上に増えました

恒例のバーベキューも楽しみですね

ほとんどの方はマイカートで参加していますが、
1台か2台ならレンタル車両もご用意できますので、興味のある方はご連絡下さいね


エントリー受付は9月19日からです
今からでも準備期間は十分ありますので、是非参加して下さいね


明日は定休日です


ではではまた水曜日に