ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

8月を振り返ると…

雨が多かった8月、実際の安心院はどうだったのでしょう
ふと思いついて、日報などをもとに8月の天気表を作ってみました

イメージ 1

しっかり晴れた日は10日、雨が降ったのは15日
やっぱり雨が多かったですね

福岡や佐賀の方に聞くと、安心院はまだましだった方らしいです


9月に入って天候がかなり落ち着いてきました
この秋は爽やかな秋空が広がる日が多くなるといいですね


明日から3連休
ソニックパークは3日とも通常営業です ぜひ遊びに来てくださいね



ではではまた明日