ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

秋晴れの空

今日は本当はS耐を開催する予定でしたが、
残念ながら不成立だったので一日フリー走行となりました

家族旅行村ではワイン祭りが開催されていました
毎年2万人が来場するワイン祭りですが、今年は天気に恵まれてさらににぎやかだったのではないかと思います

ソニックパークはというと、
普段の日曜日よりはちょっと忙しい感じでした


今、K-1カートGPを開催しているので、タイムアタックに来てくれたお客さんも何人かいらしゃいましたよ

ランキングは少し変化がありました

エキスパートクラスはかなり煮詰まった感じですが
フレッシュマンクラスはまだまだ入れ替わりが期待できそうです


明日は連休最終日です
午前中はキッズカートスクールもありますよ

レンタルカートはそれほど混みそうにありませんので、
是非タイムアタックに来てください


ではではまた明日