ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リニューアル♪

今日は金曜日

貸切のご利用があったので、いつもの金曜日よりは少しにぎやかでした
いつもご利用ありがとうございます


さて、来週
レンタルカートのカウルステッカーがリニューアルします


今のカウルステッカーは5年ぐらい使っているので
かなりボロボロ ほとんど取れてしまっているカートも多いです


新しいデザインはこんな感じです

イメージ 1
イメージ 2

この写真はサンプルのものなので、リヤのデザインは若干変わりましたが
色合いは白ベースに赤と黒を使っています

近々お披露目となりますので、どうぞお楽しみに
そして、快くステッカーのスポンサーとなってくれた方、ご協力本当にありがとうございました



さて、明日は富士でレッドブルカートファイトのジャパンファイナルが開催されます
九州勢の活躍を期待しつつ、動画の生中継を見ながら応援したいと思います


そして、日曜日は岐阜県でMAXフェスティバル、鈴鹿でF-1日本グランプリが開催されますね 台風の影響がちょっと心配になってきましたが、どちらも年に1度の大レースなのでトラブルなく開催されることを祈っています



明日は午前中走り放題です
今回は参加が少なそうなので、当日エントリーもOKですよ



ではではまた明日