ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタルカートフェスティバルのお知らせ

昨日は台風の影響で雨
ちょうどメガ耐も中止になっていたので閑散としていました


奇しくも昨日は岐阜県瑞浪サーキットでMAXフェスティバルが開催されていたので
生中継で九州のドライバーを応援していました



昨日は九州勢の活躍が目立っていましたよ~

イメージ 3
ジュニアMAX、毛利君が優勝

イメージ 2
ミニMAXではいぶき君が2位、と同時にシリーズチャンピオンの座も獲得しました

イメージ 1
最後にMAXカデットクラスせいや君がなんと優勝、ひなと君が4位です 


イメージ 4
おめでとうございます~

そして各選手の皆さん、遠征お疲れ様でした

MAXフェスティバルは終了しましたが、ソニックパークでは来月、レンタルカートフェスティバルが開催されます


年に一度のお祭りイベントなので、盛り上がることと思います
皆様からのエントリーお待ちしていますよ



明日はお休みで、水曜日は一日かけて「ウィークデーイベント」を開催します
エントリーは20名を超えそうなので、こちらも楽しい一日になること間違いありません宜しくお願いしますね




ではではまた水曜日