ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日の営業について

こんにちは

今日は日曜日
本来なら連休の真っ只中で忙しくなるはずの一日でしたが、
台風19号の接近により、お客さんはかなり少なめ…


それでも午前中はキッズカートスクールがあり、
風は若干強かったものの、雨は降っていなかったので子供たちが元気に走っていました

昼からは四耐の練習のお客さんも来てくれましたが、
天気が徐々に崩れてきて最後にはウェットとなってしまいました



明日はキッズカートスクールと通常営業を予定していたのですが、
ちょうど台風の影響で雨風が激しくなりそうです
イメージ 1

残念ながら、キッズカートスクールは中止とさせていただきます
コースは朝から開ける予定なので、コース状況が気になる方はお電話下さいね


台風の勢力は幾分弱くなってきたようですが、
皆様も明日は気を付けてお過ごしください


ではではまた明日