ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は四耐!

こんばんわ


ちょっと更新の間隔が空いてしまいましたが…
台風が去った後は天気も良く、この週末も秋晴れの空が広がっています


明よ日は四時間耐久レースを開催します

エントリーは7チームと少なめですが、どのチームも優勝圏内なので
初参加の方にもきっと楽しんで頂けると思いますよ


今日、そんな四耐の練習に来てくれた皆さんはコチラ

イメージ 3イメージ 4イメージ 5
ちょっとボケてますが…分かる人には分かりますね

イメージ 2
こちらは年に一度だけ現れる超レアなチーム「チームつじのぞみ。」 いつもありがとうございます~
第1回からフル参戦なので、もう14回目です しかもずっと同じJollyフレーム


イメージ 1
最近は日没が早くなりました
こんなに綺麗な夕焼けが毎日見られますよ


明日のレースに参加する皆さん、よろしくお願いします
いいレースになるといいなと思います



ではではまた明日