ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

スポンサー様のお蔭です^^

今日はレンタルカートサービスデー
いつものお客さん達とツーリングの団体さんが来てくれました

それにしても朝は寒い
そろそろ安心院には霜が降りそうです

さて、最近コースに来た方はご存知かと思いますが
レンタルカートのカウルステッカーを数年ぶりにリニューアルしました

リニューアルしました、と言いましたがまだ作業中でして
今週末のレンタルカートフェスティバルに間に合わせる予定でスタッフが頑張ってくれています


今回は9社(者)がスポンサーになって下さいました
急なお願いにも関わらず快諾していただいてありがとうございました

これから12台のカートがスポンサー様のロゴを背負って走りますので
どうぞよろしくお願いします

今回のスポンサー様の紹介です
イメージ 3
【フロント】
RKS Phantom様(カートショップ)
BRAVO RACING様(カートショップ)
シルフ様(エステサロン)
GR SPORTS(カートグッズ)

イメージ 1
【リヤ】
トレマーズ様(インドアサバイバルスペース&ショップ)
MAKKY様(レースMC)

イメージ 2
【サイド】
ENJOY KART PROJECT様(メガ耐の主催)
T-LABO様
占人館護明様(占い)


お蔭様で新しいステッカーで来月からカートが元気に走り始めます
これからもよろしくお願いします


明日は午前中貸切です
フェスティバルの準備も始まりますよ~


ではではまた明日