ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

3連休です!

今日は午前中貸切でした

四国からのお客様で、カート場めぐりをしているそうです
大分なら温泉も楽しめるし、いい旅行になったのではないでしょうか


午後はフェスティバルの準備です
メガ耐トラックも到着して、世間話もそこそこにひたすらタイヤ交換

26台×4本で…104本
スタッフ総出で頑張ってもらいました


この連休は天気がちょっと心配ですが、
最終日の月曜日は晴れマークも出てきたので、良くなることを祈ります


明日は午前中にキッズカートスクールがあります
今回は参加が少なそうですが、思い切り練習できるかな


日曜日はレンタルカートフェスティバルにつき、一般営業はありません

そして、月曜日の午前中はトレマーズ&津留自工杯
お客様の貸切イベントですが、かなりにぎやかです

ちなみに月曜日の午後は午後はフリー走行できます



天気に振り回されそうな感じがしますが
頑張りますので今週末も宜しくお願いします


ではではまた明日