ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レンタルカートフェスティバル

本日のレンタルカートフェスティバル、ご参加ありがとうございました


参加20チーム、ドライバーは70人ぐらい

予報では雨でしたが、
天候は徐々に回復して、晴れ間も見えるGOODコンディションになりました

きっとこの70人の中に晴れ男がいたのでしょうね


皆様のご協力あって、無事レースが終了しました
特にピットシャッフルでは皆さんも慌ただしい作業をしていただいたお蔭で
大きなトラブルもなく色々なカートに乗っていただくことができました

慣れない点もあったと思いますが、ご協力いただいて本当にありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

レースのリザルトはまた明日ということで、
表彰式の写真を載せておきますね


また来年、このフェスティバルでまたお会いできることを楽しみにしています

また、年内はビレ耐やメガ耐、フレッシュマン耐久などもありますので
興味のある方は一度参加してみて下さいね


明日は午前中貸切です



ではではまた明日