ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

トレマーズ&津留自動車杯

今日の午前中は「トレマーズ&津留自動車杯」でした

お客様の貸切イベントなのですが、
テキパキとした進行なのであまりお手伝いすることもなく…

順調に2時間耐久レースが終了しました

イメージ 1
(写真はトレマーズ様より拝借)

16チーム57人が参加されたそうです


今回、「面白い」と思ったのがコレです
イメージ 2

レースの前半と後半の間に、各チーム代表者にパズルを解いてもらい
そのタイムに応じて、-1周~+5周のハンデがもらえるというミニゲームです

小学校低学年向けのパズルとは言え、なかなか難しそうでしたよ~ 
いつか参考にさせていただくかも

多くのご参加ありがとうございました




慌ただしい3連休でしたが、無事終わることができました

明日は定休日です



ではではまた水曜日に