ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズのお知らせ♪

今日はソニックパークシリーズ最終戦の1週間前

朝は生憎の雨でしたが、昼からは天候も回復したので、
レースの練習のお客さんなどマイカートのが20台ぐらい走ってくれました


ソニックパークシリーズのエントリー受付は水曜日までです
今日、来れなかった方はエントリー忘れないで下さいね

今回はフレッシュマンクラスやジュニアクラス、セルオープンクラスにも新しいドライバーが参加してくれます スーパーKTクラスには懐かしいドライバーが久しぶりに参戦とあって、きっと一日盛り上がると思いますよ

しかも、今回はホットドッグのケータリングサービスも来るので
にぎやかになること間違いありません


明日は午前中貸切です
一般の走行は12時からとなっていますのでお気を付け下さい


ではではまた明日