ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ終了!

本日のソニックパークシリーズ最終戦、無事終了しました

皆様のご協力あって、大きな事故も無く、天気にも恵まれた一日でした
(スーパーKTの皆さんには、計測のトラブルによりタイムトライアルがやり直しとなってしまいすみませんでした)

イメージ 1


レースの表彰式の後には、暫定ですかシリーズ表彰も行いました
何だか1年が終ってしまったような気がして寂しい気もしましたね…


今日は本当にお疲れ様でした
リザルトは明日作りますのでお楽しみに

ではではまた明日