ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズチャンピオン決定♪

こんにちは
ソニックパークシリーズが終って、ちょっと静かな毎日が続いています

今年もウィンターカップが無いので
レーシングカートのレースは残すところS耐のみとなりましたが、最終戦が成立するかどうかはまだ分かりません 参加される方はお早めに連絡下さいね


さて、先日最終戦を迎えたソニックパークシリーズ、
各クラスのシリーズチャンピオンが決まりましたので紹介します

イメージ 1
スバルカデットクラス優勝 日野せいや
目標の「シリーズ全勝」にプレッシャーを感じながらも見事達成してくれました
来年はRMCで活躍してくれると信じてます

イメージ 2
ジュニアKTクラス優勝 白河せな君
6戦中優勝3回・2位1回・3位1回・欠場1回
2位のあいりちゃんと僅差となりましたが、嬉しいシリーズチャンピオン獲得となりました

イメージ 3
83オープンクラス優勝 花木 一斗君
6戦中優勝4回という、圧倒的な強さを見せつけての優勝です こう見えてもまだ中学生 これからも活躍して下さい

イメージ 4
スーパーKTクラス優勝 原田浩二選手
昨年はフル参戦ならず悔しい思いだったと思いますが、今年は6戦中5勝と文句なしのチャンピオンてす、おめでとうございます 

イメージ 5
セルオープンクラス優勝 廣末 憲章選手
お忙しいので表彰式まで居られないのが残念ですが、6戦中優勝5回でチャンピオンに輝きました セルオープンクラスもにぎやかになってきたので来年が楽しみですね~


今年のソニックパークシリーズは最終戦が特に盛り上がって、とってもいい雰囲気で終わることが出来ました 来年はもっとにぎやかに開催しますよ~


ではではまた明日