ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来年のレースについて

今日は朝はかなりいい天気だったのですが、
昼から雪が降り始めてしまいました 夕方には止みましたが、寒いですね…

さて、2014年ソニックパークシリーズの入賞カップが出来上がりました
今週末より該当者の方に渡してゆきますね 副賞は走行券です

イメージ 1


そして、来年のシリーズ戦について、大体の内容が決まりましたのでお知らせします

ソニックパークシリーズは、5クラス・3グループを開催します
大きな変更点としては、今までのスーパーKTクラスがSLレースになったことです SLレースとなることで、全国大会への出場も出来るようになるので、若手ドライバーには大きな目標になると思います その他のクラスについては変更点はほとんどありません。
[開催クラス]
スバルカデットクラス
ジュニアKTクラス
SL/SSオープンクラス(SS&スーパーSS)
SSフレッシュマンクラス


そして、RMC安心院シリーズを同日に開催する予定です
今年までセルオープンクラスとしてソニックパークシリーズの中に組み込んでいた125ccクラスのレースです。来年より単独でRMC安心院シリーズとして、年齢別に5クラスを開催し、台数が少ないうちは混走で運営してゆきます
カデット(マイクロ)クラス
ミニクラス
ジュニアクラス
シニアクラス
マスターズクラス

日程については他のコースの日程が出ていないのでまだ決まっていませんが、
2月後半にプレシーズン、3月後半よりシリーズ6戦を開催したいと考えています


シーズンオフとなり、来年の予定を皆さん考える時期と思います
来年はクラスが増えますので、出場クラスを色々と考えてみて下さい


ではではまた明日